課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】冬支度

【物流アウトソーシングの中央株式会社】冬支度

【物流アウトソーシングの中央株式会社】冬支度

回し車で寝ているハムスター
川口営業所のHです。

クリスマスも近づき、いよいよ冬本番。最近は特に冷え込みますね。


我が家にはジャンガリアンハムスター♂が1匹いるのですが、今年の春にお迎えして以来一緒に冬を越すのは初めてです。

ハムスターは寒さに弱く、20℃~25℃が適温と言われているため冬場の温度調節は必須です!(もちろん夏場もですが、、、)

というわけで、寒くなり始めの頃に通販でゲージの下に敷くヒーターを購入しました。今の時期は空調も付けなければなりませんが、
ヒーターも付けていると暖かそうに上でぬくぬくしています、、、!かわいい!!!

いつも話しかけると、聞いているのかごはんをくれると思っているのか近くに寄ってきてくれます。私の一番の癒しです(..)❤


先日回し車が壊れてしまった時も、注文した翌日には商品が届きました。いつもお世話になっております。


この職に就いて通販の偉大さとありがたさをより感じられている気がします。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!