課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ひな祭り

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ひな祭り

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ひな祭り

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

お世話になります、古河営業所の堀地です。

毎年ひな祭りには家族で近所のお祭りへ行っていたのですが、今年はコロナ禍ということもありましたので、娘のほしいものをプレゼントするという形にしました。

娘は普段から通販サイトで洋服を買うのが好きで、いつものサイトからスプリングコートを購入しプレゼントしました。話を聞くと、海外のファッションサイトらしく、ちょくちょく買い物をしているとのことで、思えば、家に海外からの宅配便がたまに届くなと思っていたことが、娘の買い物だとは気づきませんでした。

昨今、世界的に通販サイトで気軽に買い物ができるまでに発展し、私が小さい頃は、お店に出向き「ウィンドウショッピング」を楽しんでいましたが、この数十年での物流を取り巻く環境の変化は大きいですが、どう形が変わろうと、プレゼントするという気持ちは何年経過しても変わりません。