課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ツネキチの寝床

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ツネキチの寝床

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ツネキチの寝床

01333174446c9e4a39eef5ee214fa11d51-e1638753450604
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
古河営業所のAです。

今年も残す所1ヶ月となりました。
年内、仕事のやり残しが無い様に普段通り1つずつ注意しながら取り組んでいきたいと思います。

さて、私事ではありますが10月に引っ越しをしました。
それまではペット不可の物件だった事もあり妻の実家で預かってもらっていた犬のツネキチを
このタイミングで引き取る事になりました。
が....しかしながら諸々の事情により引っ越しの片付けが思う様に進まずなんとか年内に
迎え入れられたらいいなと思いながら準備を進めている訳ですが、その第一弾としてツネキチの
寝床に設置する柵をネットショップ通販で購入しました。
元々使っていた物と合わせてツネキチの引っ越しのタイミングで持ってきて完成させる予定です。
ペットショップも見に行きましたが種類や比較検討など改めてネットショップ通販の利便性を感じました。

またの機会に進捗を報告できたらと思っています。

本年も残す所あと僅かですが引き続き、何卒よろしくお願いいたします。