課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】いちご!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いちご!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いちご!

a6c87c19157205ca7ce16f64bcd6cb281
こんにちわ!
古河営業所のIです。

数日前、古河で働いているパートさんからイチゴを頂きました。
母親がイチゴ農家で働いているらしく、貰ってきたとのことでした(間違えてたらすみません)

1パックに7粒ほどしか入っておらず、かなり大きいイチゴでした。
お昼に頂いたので、お昼ご飯のあとにパートさん含め、みんなで食べました!

以前も、古河営業所で掃除などをしていた時に、道を歩いている学生さんなどに
おはようございます!などと声を掛けていただいたことや
営業所近くのご近所の方が、これ家で作ってる果物なんだけど良かったらどうぞ!と
頂き、みんなで食べたこともあります。

私は基本、埼玉に住んでいるのですが、通りすがりに知らない人に挨拶したり
これ良かったらどうぞみたいなことが最近はめっきり無くなってしまったなと思いました。

古河営業所に来てから、人の温かさを改めて感じた出来事でした。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!