課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > グッバイ越谷 物流アウトソーシングの中央株式会社

グッバイ越谷 物流アウトソーシングの中央株式会社

グッバイ越谷【物流アウトソーシングの中央株式会社】

36
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
こんにちは。越谷営業所のボンです。

入社して約1年半たちますが、6月から幸手営業所へ異動することとなりました。
家からも近く通いやすかった越谷ですが、をさらばです。
1年半と短い期間でしたが色々と学べた部分とまだまだ足りない部分があったかと思いますが、これからも幸手営業所で成長していきたいと思っております。
さて。かしこまった感じはこれぐらいにして、本日最終日で慌ててブログを書いておりますが、毎週水曜日だとパートさんの休みが多いイメージだったのですが今日は金曜日。
全体朝礼で皆さんに集まっていたのですが、人数が少ない。。。
最終日なのに。残念です。
そんな中最後だからとプレゼントをいただくことができました。とてもありがたいです。
こんな私にご用意いただけるなんて。
でも、通勤は越谷経由で行う予定なので私のバイクは越谷にありますよ!
そしてタイミングが合えばまた会えますね。
幸手からの帰宅は渋滞が予想されますのでなかなか難しいかと思いますが。
皆様これからも宜しくお願い致します。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!