課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ越谷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】父子二人旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】父子二人旅

【物流アウトソーシングの中央株式会社】二人旅

クリスタル1
クリスタル2
越谷営業所の坂上です。

お正月のお祝いムードも徐々に落ち着いてきた1月の休日に、親子二人で都内に遊びに行ってきました。


妻が所用により外出することになった或る休日。

取り残された私と2歳の息子は、どうしようかと考えあぐねた結果、天気も良かったため都内へ出かけることに。

当初、息子が「本屋さんに行きたい」と言うので、児童書や絵本を専門に取り扱うお店がある本の街、東京神保町へ向かおうと思ったのですが、往路の電車内で息子が「水族館がいいな」と言うので、急遽行き先を変え、東京スカイツリーへ。

スカイツリーの複合施設ソラマチにある「すみだ水族館」。

ここの年間パスポートは2回以上来場すれば、元が取れてしまうお得な入場券。以前、購入していたので、今回もこの年間パスポートにお世話になりました。

水族館の中は冬という季節柄、クリスタルをモチーフにした装飾が輝いていました。

キラキラする装飾、幻想的なクラゲ、東京湾をモデルにした大型の水槽、間近で見られるペンギンたち。

様々な見どころがあった水族館ですが、当の息子はなぜか施設内の広々とした「階段」に夢中。

「魚、ペンギンは見ないの?」と聞くと、「見ない」の一点張りで、延々と階段を上り下りして本人はご満悦のようでした。

そんな階段も魅力的な(?)すみだ水族館。実は今 お仕事を共にしておりますお客様の中で、以前この水族館起ち上げに関わった方がいらっしゃるとのこと。

人のご縁はどこでつながるか分からないものだなぁ、と階段を行き来する息子を眺めながら、そんな事を想った或る休日でした。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!