課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】!貝掘り!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】!貝掘り!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】!貝掘り!

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

幸手営業所の佐々木です。

 

だんだんと暑い季節になってきましたね。

そんな中、私は先日潮干狩りへ行ってきました。

会社の健保から潮干狩りのチケットを頂ける為、毎年恒例になりつつある行事の1つです。

家族5人で行ってきたのですが、天気も暑すぎずちょうどいい時に行くことができました。

 

子供達は最初の数十分で飽きてしまうだろうと予想し、その相手は妻が行いそのすきに私が頑張って狩る!と思っていたのですが、、、

貝を掘ることはしていなかったのですが、砂遊び、クラゲ、カニと子供達が興味を持つ生物がいたりして、想像以上に貝掘りすることができました。

GW明けだったのもあるのか、人数分しっかりと量を取ることはできませんでしたが、

楽しめたので満足です。

 

取ってきた貝はもう全て食べてしまった為、また来年いけたらいいなと思っています。


手前の貝はほとんど私が採ったもの。
離れても見つけやすいように、明るめの服を着てもらいました。
一生懸命掘っているように見えますが、、、この時にはもう砂遊び状態です。。。
迷子になるなよ
1人離れていく長男坊。
人が少なかったから迷子にはならなかった。
美味しかった
去年までは、アサリバターで食べてましたが、今年はアヒージョ?
とつても美味しかったです。