課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ご挨拶

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ご挨拶

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
はじめまして!
昨年の9月に入社致しました、事務社員の梅山です。

昨年の12月1日より幸手営業所に配属され、早2か月が経過しました。

12月の開所当初は、何もない事務所でしたが、PCやプリンター、机・イス・キャビネットなどを搬入したり、
家具や、スチールラックの組み立てをしたり、足らない物品を購入→組み立て→配置を
繰り返し、最近は、少しずつですが事務所らしくなってきていて、とても嬉しく感じています。

私は中途募集で採用頂いたのですが、"事務職"という職種や物流業界は未経験で入社しました。

入社してみての感想は、未経験でも様々な仕事を任せてもらえることにとても驚きました。
中央株式会社は発送代行を行っている会社のため、
商品の発送を行うための入出荷の事務処理が主体の業務となりますが、
そのほかにパートさんの勤怠の事務処理や、営業所で必要な物品の購入などの総務業務や、
請求のチェックなど経理業務も任せて頂いています。

入社当初は、右も左も分からない状況でしたが、今は任せて頂く仕事が増えてきています。
大変なこともたくさんありますが、一つ一つ仕事を覚えることがとても楽しいです!

また、新しい事業所ならではの仕事も多くあり、
本当に貴重な経験をさせて頂いているなと日々感謝です。


まだまだ至らない点が多々あると思いますが、社員・パートさんが
少しでも働きやすい環境を作れるよう今後も尽力していきます!