課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】母の日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】母の日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】母の日

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加SCのHです。
5月も残す所あとわずかになりました。暑い日もありましたが寒暖差があり体調に気を付けながら過ごしています。

5月14日は母の日でした。
現在一緒に生活していないのもあり直接プレゼントを渡すことが出来ませんでしたが、今年はお菓子とカーネーションのセットを贈りました。

以前から毎年何かしらの贈り物を渡しているのですがここ数年はネット通販で選んでいます。
ネット購入する時様々な種類がある中で選んでいますが実際届いた時にどのくらい咲いているのかや、どんな感じで包装されているのか等不安な所はあります。
そんな中今年もお礼の電話が来ましたので良いものをプレゼントできたと勝手に思っています。

中央株式会社の行動指針に「ありがとうと言える感謝の心を持とう」というものがあります。
今は離れた場所で生活していますがこれまでの苦労や迷惑をかけてきた事に申し訳ない気持ちと感謝の心を忘れず過ごしていきたいと思います。

また来年も良いプレゼントをあげたいと思います。