課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】草加稲荷営業所の事務所工事

【物流アウトソーシングの中央株式会社】草加稲荷営業所の事務所工事

【物流アウトソーシングの中央株式会社】草加稲荷営業所の事務所工事

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。草加稲荷営業所のMDです。
2月の上旬に草加稲荷営業所の事務所が大規模な工事で
レイアウトが変わりました。

写真はその時の工事の様子と新たに設置した暖房です。
以前は営業所に入ってから見回すと、事務所と廊下を仕切る壁上が吹き抜けになっており、
広く開放感がありました。ただ、朝が寒いという悩みが皆あったようです……

今回の工事で、新たに暖房2機を設定したこと、
そして廊下に壁とドア付け、事務所と廊下を繋ぐ壁上吹き抜け箇所も綺麗にふさいでもらいました。
また、写真にはございませんが、事務所自体を2空間にする、壁とドアの設置工事も行って頂きました。
私たちが普段仕事している空間も少し縮まりました。

おかげ様で朝の温まる時間が大幅に短縮され、就業前の準備中に「さむっ」という声は
少なくなったと思います(笑)


工事にあたって、数多くの業者さんに来ていただきました
この場をお借りして、皆さまに御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


すべての人の幸せを願う草加稲荷営業所もMDでした。
草加稲荷営業所入口すぐ
草加稲荷営業所に入ってすぐの写真です。新たに奥に廊下を作るためのドアを設置しました。
暖房器具(2機ありますよ)
新たに設置した事務所用の暖房です。
事務所の温まる時間が圧倒的に短縮されました!
クレーン車で2階事務所へ運ぶ様子
普段見ることがめったにないクレーン車です。正確に機材を操作する運転手さんの技術に圧倒されました!!