課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販エキスパート検定日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販エキスパート検定日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販エキスパート検定日

通販エキスパートテキスト
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは!!
草加稲荷営業所のMDです。

本日、1月30日は弊社で取得を推奨している「通販エキスパート検定」試験日です。
弊社が携わる業務においても、個人のエンドユーザー様への出荷が増加傾向にあるため、通信販売事業者としての
知見が求めらております。顧客満足度を向上させていくためにも、働く従業員一人一人がスキルアップのために
資格取得を目指しております。

アップさせて頂いた写真は今回、先輩方の受ける試験のテキストです。
通販の仕組みや専門用語、法律知識など初めて見るものが多く、物流と通販について改めて考えさせてもらえる
いい機会だと感じました。

私は本日の試験の申し込み前に入社したため、本日の試験は受験しませんが、
草加稲荷営業所では3名の上司・先輩が受験します。
すごい人は1級よりもさらに上の「スペシャリストコース」を受験する人もいるんですよ!!

今日の試験で3名皆が合格することを心から願っております。
お昼休み中に必死に勉強していた人もいましたので、是非合格してもらいたいです。


生きとしいけるすべての方の幸せを願うMDでした。