課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】洗濯機

【物流アウトソーシングの中央株式会社】洗濯機

【物流アウトソーシングの中央株式会社】洗濯機

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは、草加稲荷営業所のMです。
関東も今日からいよいよ梅雨入りだそうです!


先月の初め頃、梅雨も直前だし、さぼりがちだった洗濯槽の掃除でもしようかなぁと突然思い立ちました。

ドラッグストアで洗濯槽クリーナーというものが販売されているので、買いに走って早速掃除をしたのですが、なんと掃除をしたその日から洗濯機を回す度に白い洗剤カスの様なものが出てくるようになってしまいました。
しかも何回洗濯機を回しても、高いクリーナーを試してみても一向にカスが止まる気配がないのです。

こんなのあんまりだよ……
掃除して前より状態が悪化するとかおかしいよ!
キレイにするのに洗濯して逆に汚くなるとかおかしいよ!

毎日ずっとこんな事を考えながら過ごしていたのですが、カスはやっぱり止まらないしもう本当に時間の無駄なので結局新しい洗濯機を購入することにしました!

先週やっと届いたのですが、今は洗濯が楽しくて仕方がありません!!
そしてこれを機に洗濯槽の掃除は絶対にさぼらないようにしようと固く心に誓いました。

新洗濯機は長生きさせてあげられるように頑張ります!