課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日

sketch-16426511470432
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


初めまして、草加稲荷営業所のEです。
入社してからかなり経ちますが初めてのスタッフブログとなりますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。。。


先月の話になってしまうのですが、私事ではありますが草加稲荷営業所の社員・パートさんの皆様に盛大に誕生日をお祝いしていただきました!
2回に分けてお祝いをしていただき大変驚きました、とっても嬉しかったです(*^^*)

また社員の皆様からメッセージカード、パートさんからは色紙をいただきました!
皆様のメッセージを読んでとても愛されているなと思い、
私自身もさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いました。
そして色紙に絵を描いていただいたのですがとても上手で私自身も描くのが好きなので羨ましいなぁとも思いました(笑)

日々大変なことが多いご時世かと思いますが、
心温かい草加稲荷営業所の社員の一員として今後も皆様と頑張っていきます♪(*´ω`*)