課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報11月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報11月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報11月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。遅くなりましたが、中央月報11月号から1つの記事をご紹介します。
ぜひご覧ください!
古河営業所が立ち上がって、早いもので4か月になろうとしています。

最初、古河と聞いたときは、茨城県のどこ?通勤にどれくらいかかるのだろう…とあまりいい印象がなかったのが本心です(申し訳ございません)
実際に一度来た時の印象は、最初と変わらず「遠い」という印象から変わりませんでした。
本格的に営業所での稼働も始まり、最近では片道約1時間の通勤も何も感じなくなり、慣れって凄いなと改めて実感しました。

古河に来てからは、今までに経験したことのないような新しいことだらけで新鮮な気持ちはございますが、まだまだ力になれていないなと反省する毎日です。
古河に通っておりますが、周りにどういう店があるのかなど、駅周辺にも一度しか行ったことがないので散策という散策が出来ておりません。
また時間がある時に、駅周辺や近場に何があるのか、皆さんが来た時に案内が出来るように思っておりますが、いつになるかはわかりません。気長に待っていただけると幸いです。

まだまだ倉庫も埋まっていないのが現状ですので、これからどんどんお客さんを増やしていき、パートさん達と力を合わせて盛り上げていけたらと常日頃から野心を燃やしております。
敷地内の駐車スペースがかなりありますので、そこでBBQでも企画して一度古河営業所に従業員皆さんに来てもらうという計画も考えておりますので、その時はぜひご参加をお願いします!