課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEINFORMATION > 2021年 年末年始休暇(12/29~1/4)

2021年 年末年始休暇(12/29~1/4)

誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休暇を頂きます。

・2021年12月29日(水曜日)~2022年1月4日(火曜日)
※5日より通常営業となります

なお、営業所によっては日程が前後する可能性がございます。
最終的な日程については、お手数ですが、弊社業務担当者まで直接ご確認くださいますようお願い申し上げます。


本年も大変お世話になりました。
当初はよもやここまで長引くとは思っていませんでしたが、今年も新型コロナウイルスに振り回された一年になってしまいました。物理的、精神的にも制限された状態が続き、みんなが少なからずストレスを感じていたと思います。
そんな中、社内外問わず、弊社に関わるみなさんの支えのおかげにより、今年も無事に一年を終えることができました。この場を借りまして、心から感謝申し上げます。
まだしばらくは新型コロナウイルスの影響は続きますが、これまでみんなが手探りで築いてきたこと・経験は、きっと今後の大きな宝になるはずです。気持ちを前に向けて進んでいきたいと思います。
どうぞ来年も何卒宜しくお願い申し上げます。