スタッフブログ

【物流アウトソーシングの中央株式会社】社員研修旅行実施

レゴ
レゴ

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

幸手営業所のS上です。

コロナ禍で数年間、開催できていなかった社員研修旅行が、2024年5月にようやく実施されました。

今回は、中央株式会社が創立して90周年の節目でもあり、かつ久しぶりの社員が実際に集まって行う研修旅行でしたので、日帰り(通常勤務時間)で東京都内を回り、研修や祝賀会を行った形となります。

研修は写真のようにレゴを使ったもの。

決して遊んでいるわけではありません。すごく頭を使いました。

あまり詳しく書いてしまうと、他営業所のブログ担当の方とネタが被ってしまいそうなので、全体の内容は割愛させていただきます。

コロナ禍からリモート会議が定着し、画面越しでは何度も会ってはおりましたが、今回、直接会ってお話をするということで、相手の細かな表情、空気感、熱量を感じ取ることができ、「○○さんはこんな感じのかただったんだー。こういう趣味があったんだー」など新たな発見などあり、楽しく感じられました。

何はともあれ、久しぶりに再開させた研修旅行であり、且つ節目の年でもあったので、準備や当日の司会、案内など、幹事さん方は本当に大変だったかと思います。

本当にお疲れ様でした。楽しい企画(研修旅行内容)を考えてくださりありがとうございました!

« 前の記事へ

contact

お問い合わせはこちら

top