課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 通販生活【物流アウトソーシングの中央株式会社】

通販生活【物流アウトソーシングの中央株式会社】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販生活

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。業務改善室のMです。

緊急事態宣言が解除され、
『新しい生活様式』という耳慣れないフレーズを何度も聞くようになってきております。
確かに、私の生活様式は緊急事態宣言前と後では、かなり変化しております。

まずは人との接触を避けるため、買い物を毎日夕方に行っていたのを週に一度に変え、
毎週末は外食だったのを、自宅で食事をとるように変化しました。
お陰で、体型もいい感じに変化しております。
今年の健康診断が楽しみです('ω')ノ

話が逸れましたが、
毎週の買い物で買い逃してしまったものは通販を利用しております。
ネットスーパーも利用しており、便利だなーと実感しています。

弊社も物流業ですが、
お客様にも感謝の言葉をいただいているのを耳にするので
自分の仕事に自信をもって取り組まなければいけないな、
と、自分で通販を利用して改めて気付きました。

写真は、緊急事態宣言により、物流が滞ってしまったために
廃棄処分前につき、破格で購入した
北海道直産のデストロイヤーという品種のじゃがいもです(^^♪
5キロを消費するのはなかなか大変でしたが、(実家にもおすそ分け)
ちょっと放置してたら芽がでてしまってました( ;∀;)
型崩れのない肉じゃがが作れたので満足です♪
今後も、物流業の皆様に感謝しつつ、うまい具合に通販を利用したいと思います!

デストロイヤー