課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 健康診断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

健康診断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

健康診断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

健康診断結果
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のMです。

弊社では、年に一度の健康診断が7月に行われます。
35歳になる年でバリウム検査・大腸がん検査があり、50歳になる年では人間ドックも受けられます。
扶養に入ってる奥様(旦那様)も、受診できるようです。


毎回、健康診断受診のお知らせ(どの拠点の病院に行くか選べます)が3月~4月位にあります。
その時は「健康診断か~そろそろ痩せなきゃ!」って思いますよね。

入社して10年で9kg増えてしまった自分としては、毎年キープか1kgでも減らして健康診断に臨みたいと毎年毎年思っております。
キープではダメだな。。。これから先は年を重ねるので健康でいないと!と思ったのが2019年の夏。
今までずっとぽっちゃりで生きてきて、ありとあらゆるダイエット方法をチャレンジし、失敗したのですが
(お金もたくさん使いました・・・( ;∀;))

このたび!!
月曜断食という方法で、見事体質改善に成功しました!!
現在、最大値から-16kg( ;∀;)入社時からは-7kgです!
もう、ぽっちゃりなんて呼ばせない・・・!(呼んでもいいですけど!)
元々デカいので仕方ないのですが、貧相にならないように筋トレなども取り入れなきゃな・・・と思っています。
一応2年位かけてジワジワ減らしたのですが、病気とかではないので、ご安心くださいませ。

先日の健康診断では、担当の方に(体重測定の数字を見て)「昨年よりお痩せになられました?」と言われました!

もう、ぽっちゃりには戻らないぞー!!
※ちなみに、元弊社社員のSさんが私のビフォアフ写真を見て衝撃を受け、スタートしたのですが、2か月で5kg減ったそうですー(^^)/