課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ本社 > 営業にて感じたこと【物流アウトソーシングの中央株式会社】

営業にて感じたこと【物流アウトソーシングの中央株式会社】

営業にて感じたこと【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社営業開発課の坂本です。

営業を担当させて頂き、沢山の方とお会いする機会が増えました。
お会いするまでの経緯はそれぞれですが、今では色々な方と話す機会がとても楽しみです。

もちろん仕事の話が前提ですが、お客様との雑談もありつつ和やかな雰囲気で商談をさせて頂いております。
その中で実感する事は、自分以外の価値観の方と接する事で何事にもかえがたい経験が出来ているという事です。

沢山の方と出会ってその方の人間性に触れる事がこんなにも自分の中で重要な事だとこの歳になって分かりました。

これからも様々な方とお会いする機会が増えてくるかと思いますが、私もお会いする人の心に少しでも残る人間になれるように精進したいと思っている営業の日々です。

そうすれば自ずと一緒にお仕事が出来る機会にもつながると思っています。

これからも中央株式会社を宜しくお願い致します。



※画像は最近ハマっている「中間管理録トネガワ」というマンガです。
映画にもなった「カイジ」というマンガでカイジが借金をした帝愛ファイナンスのトネガワさんが主人公の話です。
映画では香川照之さんが演じていました。
会長と部下の間に挟まれて苦悩する中間管理職トネガワさんがかなり面白く、宝島社発行「このマンガがすごい!!」
2017オトコ編第一位になった作品です。
間違いなく深夜などでドラマ化すると思います。興味のある方は是非ご一読ください。

d21bfa4537a8865bb5c32b1f4dd57742