課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 30周年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

30周年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

30周年【物流アウトソーシングの中央株式会社】

20180114_160242
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

明けましておめでとうございます。
本社営業開発部の坂本です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


先日、同僚と昨年結成30年を迎えた某ロックバンドのライブに行ってきました。

今回はニューアルバムのツアーでしたが、私が中学1年生のころ買ったシングル曲も歌ってくれました。
20年前よりも声が出ており、そのクオリティに圧倒されました。。。

20年前のCDよりも生歌の方が凄いってどれだけストイックにボイストレーニングをされているんでしょうか。
プロの神髄を目の当たりにしました!

MCでは何度も、深々と頭を下げて、
「寒いところお越しくださり・・・皆様のお陰でここまでやってこれました・・」などの感謝の言葉を口にされていました。
この気持ちが今でもファンに愛されている理由の一つだと思いました。
ライブでは鉄板の「一部と全部」やアンコールでは「ウルトラな魂」の歌を聞けて最高でした。

ここ数日は余韻に浸っております。
撮影も入っていましたので、Blue-rayが出たら買おうかと思っています!!(^^)