課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】福島へ行ってきました

【物流アウトソーシングの中央株式会社】福島へ行ってきました

【物流アウトソーシングの中央株式会社】福島へ行ってきました

山の中にあるログハウスです。
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のNです。


夏休みに福島に行ってきました。

高校時代の友人の両親が、山を切り開いてログハウスを建てて移り住んだのをきっかけに、年に一度遊びに行かせてもらっています。その友人家族も今は海外に移住しているので、毎年大自然の中での再開をお互いの家族みんなで楽しみにしています。


今年の夏はとっても暑いですが、そのログハウスにはエアコンはなく天井に大きなファンがあるのみです。でもそのファンを回さなくていいくらい涼しいです。

車で二十分くらいおりていくと、スーパーがあるのですが、そこまで行くと暑いです。でも山の中はとっても涼しい!

夜寝るとき、窓を開けっぱなしだと寒いくらいです。


そしてそこでの過ごしかたは毎年何も計画しません。食べたいときに食べて、眠い時に寝て、飲みたいときに飲む。と本能のまま過ごします。基本的にいつでも飲みたいので、結果一日中片手にビールです。

休みの醍醐味の一つである、朝からビールも欠かせません。朝五時に目覚めて、自然の中で飲むビールは最高です。

あの五臓六腑にしみわたる感じ!生きていることを実感できる瞬間です。


子供たちがトッピングしてピザを焼きました。

ピザ窯もあるので、手作りピザを焼いてみんなで青空の下で食したり。

竹でする流しそうめんも格別です。

山の中が全部庭です。

大人も子供たちも大自然の中、木に縄をくくって作った手作りブランコでハイジのように遊び、虫捕りして、犬と戯れ、水鉄砲でびしょびしょになるまで遊びました。


ハンモックでするお昼寝もとっても気持ちがいい!


心も体も洗濯ができたとってもいい休日になりました。また来年!を目指して日々頑張っていこうと思います。