課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】卓上加湿器

【物流アウトソーシングの中央株式会社】卓上加湿器

【物流アウトソーシングの中央株式会社】卓上加湿器

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。本社のNです。

3月に入りだいぶ落ち着いてきましたが、今年の冬もインフルエンザが大流行しました。

流行りものですので、どんなに気を付けていても罹ってしまうときもありますが、できれば罹りたくないものです。

我が家は、今年受験生を抱えていたので、例年以上に気を付けていました。

本人が気を付けていたのはもちろん、家族で予防に励みました。

(おかげさまで罹ったのは旦那だけ。()

 

予防は、マスクの着用、手洗いうがい、子供たちは毎日R1を飲むこと、母はせっせとアルコール消毒に励むこと。など、いろいろ気を使いましたが

部屋の加湿にも気を配りました。

 

同時期に、職場でも、事務所内の加湿がたりていないのではないか?それぞれの机の上に卓上の加湿器を置いたらどうか、という話題になりネットショップにて卓上加湿器を購入しました。

 

これがどのくらい効果があるかはわかりませんが、なかなかいい感じです!

 



職場で購入した加湿器

職場のそれぞれの机の上に置くために購入した加湿器。

自宅で購入した加湿器

本社に届いたすぐその日に、自宅でもネットショップで似たようなものを2つ購入し子供たちの勉強机におきました。

そしてネットショッピングは本当に早いですね。夜、ワンクリックして次の日には届くという速さ!ありがたいです!

 

これからもいいものは職場でも自宅でも取り入れていきたいです。

こまめに掃除をして使い続けていきたいと思います。