課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ本社 > 姓名判断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

姓名判断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

姓名判断【物流アウトソーシングの中央株式会社】

0f78b015b8feafd57a9c3aeb3eda0e9d1
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社営業開発部の坂本です。

ここ最近寒暖の差が激しい様に思います。
皆様、体調を崩さない様ご自愛ください。

私事で大変恐縮ですが、11月末に家族が増える事になり、家族一同楽しみに待っております。

そこで出てくるのが名前の問題なのですが、私の父はやたら画数を気にする団塊世代でして、
孫に対しても同様でした。

しかしその字画での命名は成就したのか??と私の身をもって体現した所、反論はできないようでした。
それはそれでショックですが、生まれてくる子供にはあまりそういった事に振り回されない名前にしたいなと思っています。

ですが、若干姓名判断が気になった為、ネットの簡易的なサイトではありますが、
生まれてくる子供の姓名判断をした所、名前は問題なかったのですが
そもそもこの「坂本」という名字がなんとでした。

「そもそも苗字が凶じゃん!!名前とかの問題じゃないよね!?」
と父親に反論しそうになりましたが我慢しました。


姓名判断や画数を気にするとキリがないので、名前は親がこれだと思った名前が一番だと思います。

最近では胎動もあり、私が触るとおさまると言うツンデレな部分もありますが可愛くて仕方がないです。

厳しい父親になれればいいですが、甘々な父親になりそうで怖い今日この頃です。
将来は将棋の藤井君のように・・・!何て夢を見たりしています。

※画像は気が早いですが可愛いベビー服を購入しました!!(笑)