課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 念願の家族旅行【物流アウトソーシングの中央株式会社】

念願の家族旅行【物流アウトソーシングの中央株式会社】

念願の家族旅行【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のMです。
前回の私が担当したブログで、家族旅行(普通自動二輪免許取得がメイン?)について書きましたが・・・
無事に5/10に普通自動二輪の免許取得いたしました!(*ノωノ)

さて、タイトルの家族旅行ですが・・・
毎年、年始の新年会で参加者が発表されます。このご時世、また延期かと思われたのですが
(すでに2年延期されております)

「感染者の少ないタイミングで行ってね!」
と通達がありました。
少ないタイミングっていつー?( ゚Д゚)


この際、状況によっては延期?棄権?でも仕方ないかなと思っていたのですが、


タイミング良く、ツーリングイベントの発表もされたので
すぐにエントリー!

念願の、バイクで家族旅行!!
エントリー時に免許を取得してなかったので、タンデム(二人乗り)参加です。


5/27に石川県の千里浜なぎさドライブウェイまで行ってきました!
太平洋側の日の出時刻からスタートし、千里浜の日の入り時刻までにゴールするという
なかなかハードなツーリングイベントです。
(詳しくは「SSTR」で検索してみてください)

当日は午前中雨予報だったので、出発時点から雨具を着て走行。
途中、高速道路を走行中に豪雨で前が見づらくなり、身体も冷えて小休止したりしていましたが
ゴールしたのは日の入り時刻の18分前でした。
チェックポイント
SSTR記録
ゴール
予定では16時くらいには到着予定だったのですが・・・
頑張って運転してくれたパートナーに感謝です!!
次回は自走で参加したいと思います(^^)/


もちろん、弊社の福利厚生にも感謝しておりますー!!