課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族で狩ってきました

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族で狩ってきました

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族で狩ってきました

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の営業担当、斉藤です。ここの所、旅行に関するブログが続いていますが、私も旅行ネタを書こうと思います(笑)

この前、義理の母と一緒に家族でさくらんぼ狩りに行ってきました。妻の実家が新潟なのですが、この前用事があって行った時に、せっかくだからどこかに遊びに行こうということになりました。どうやら近くの聖籠町(せいろうまち)という所がさくらんぼで有名な所のようで、そこに行ってきました。

朝の9時から行ってきたのですが、20人程度(基本全て家族連れ)の方々が既に一生懸命に狩っていました。
30分間で大人1500円(子供は忘れてしまいました)、割高感を感じつつ、いざ狩りに出陣!
たわわなさくらんぼ
見るからにみずみずしく、とってもきれいなツヤのさくらんぼ。狩って食してみると、スーパー等で売っているものとは、やはり新鮮具合が格段に違います!

単純な「甘さ」だけで言えば劣るかもしれませんが、それを補うだけのフレッシュさと自分で狩って食べるというアトラクション効果もあり、大変美味しく感じました。
親子でさくらんぼ狩り
ほぼ2歳になる我が家の子供もそれなりに満足してくれたようでなにより。写真ではさくらんぼ以外に興味が行っていますが(笑)、ちゃんと食してましたよ。しかも、地面に落ちているのを専門に(^^;) ただ、熟して落ちているのでとっても甘いんですね。もしかして、それを知っていたのか?!

30分間という時間も、正直これ以上長くてもお腹一杯で食べることはできず、ちょうど良い時間でした。しかも、おみやげ用に小さな容器(写真で子が興味を持っている物ですw)に入る分はお持ち帰りでき、お得感もまずまず。

新鮮な果物をたらふく食べ、しかもそれを自分の手でもいで食べる、ということでなかなか満足できました!また機会があれば、たまには行ってみたいなと思います。