課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > お盆休み【物流アウトソーシングの中央株式会社】

お盆休み【物流アウトソーシングの中央株式会社】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
川口営業所のわんぱくTNKです。

実は私、前職が飲食業だったりサービス業ということもありちゃんとした「お盆休み」というのはこの会社に入るまでは経験したことがありませんでした。お盆に実家に帰ったり旅行に行ったりということが若い時には出来なかったので、この会社に入ってから大型連休やお盆はお出かけすることが多くなりました。
ただコロナ禍という事もあり、ここ数年控えることも多かったのですが今年は外出制限なども解除されたので近いけど行く決心が中々つかなかった「秩父・長瀞」へ1泊2日旅行に!

1日目は長瀞をメインに宝登山ロープウェイや長瀞の石畳を見て阿佐美冷蔵のかき氷を食べました。本当はライン下りもしたかったのですが台風が接近していた為、終日運休でした。
2日目は朝に秩父神社に行った後、パワースポットである三峯神社に行こうと思ったのですが2㎞くらい手前からずっと大渋滞で他にも行く時間が無くなると思い、三峯神社は次回に持ち越しに・・・。
結局子供が喜ぶようなところに行ったり川遊びをしたら1日が終わり今年のお盆休みはあっという間に終わりました。

この会社に勤めて早5年、前職ではちゃんとした休日というものが頂けてなかったのでしっかりお休みを頂ける中央株式会社には本当に感謝です。

1661854120255
長瀞の岩畳。
雨の後で滑りやすかったので晴れの時にまた行きたいですね。
16618541328241
宝登山ロープウェイの頂上は小動物園がありました。
息子は大はしゃぎでした。
1661854140914
秩父の川遊び。
川に入っているだけなのに帰りは体ボロボロでした。