課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】 誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】 誕生日

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

1512759-1
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
川口営業所のわんぱくTNKです。

3/3はひな祭りです。そして男なのに私の誕生日でもあります。
先日、バースデーフラワーとして会社からお花を頂きました。毎年の事ですが会社からお花を頂けて同じ営業所の仲間からメッセージを頂けてとても嬉しく思います。

ただ誕生日になるといつも思い出してしまうのですが、実は19歳の3/2の朝に交通事故に遭い20歳の3/4の朝に目覚めたので20歳の誕生日は1日意識不明だったんです。
「外傷性くも膜下出血」という重い脳の病気になり最初は歩けなかったり呂律がまわらず喋れなかったりと苦労しましたが後遺症もなくわずか26日で退院できました。
今となっては笑い話にはなりますが誕生日がくるたびに生きててよかったなぁとしみじみ思います。

そして今年41歳になった私は本厄になりますので事故にあわぬよう注意するとともに健康な身体でより一層仕事に励んでいこうと思います。
厄除けしたいので誰か良い神社などがあれば教えてください。