課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】平成最後の忘年会

【物流アウトソーシングの中央株式会社】平成最後の忘年会

【物流アウトソーシングの中央株式会社】平成最後の忘年会

こんにちは。川口営業所の望月です。

 

今年の忘年会は盛大で楽しく大成功しました。あっという間に2時間を経って終わってしまいました。しかも初めての古河会場とのインターネット生中継まで試みましたことが本当によかったと思います。

 

私はH8年に入社しました。今年で22年目になります。当時の中央は倉庫部で働いていた社員が8名ぐらいしかいませんでした。入社の年は忘年会らしい忘年会をやった覚えがありませんでした。現場事務所でも中庭のプレハブ小屋を使っていました。従業員は男ばっかりの会社でした。

 

あれから22年が経ち、中央株式会社が大きく変貌してきました。今の忘年会は年一度で百数十名の従業員が集まり、大きな会場でないと入り切れない程の会社に成長しました。特に今年の幹事は若い女性社員が勤めていますので昔の中央株式会社では考えられませんでした。今の中央は当たり前のように沢山の若い女性社員が活躍しています。そして毎年の忘年会でいろいろなイベントを楽しくやるようになり、参加者のみんなさんは本当に楽しく笑い声が会場を響き渡っていました。幹事さんに「ありがとうございました」と伝えたいのです。

 

忘年会は1年に1回を大きなイベントなので来年はもっと盛大で違う形の忘年会を期待したいと思います。

 

 

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!