課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > ランチ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ランチ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ランチ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
90ec2e808d3a62ea7dc6250ef8f729462
川口営業所のYです。

先日、近くのイタリアンのお店に事務の4人でランチに行ってきました。

これまでに数回行っていますが、このお店のナポリタンが大好きで、この日はついに4人とも同じランチメニューを頼んでしまいました。
とても濃厚で、麺ももちもちしていておいしいです。

もちろん他のメニューも絶品で、前回はチキンステーキを注文したのですがジューシーでおいしかったです。

ステーキのソースはガーリックソース、バジルソース、焦がしチーズトマト、マスタードクリーム、照り焼きマヨネーズ等…種類豊富です。
どれもおいしそうなので注文に時間がかかります。笑

そんなブログを書いていたらお腹が空いてきました。
次は何を食べようか…
忙しい毎日ではありますが、食べることを考えてモチベーションを上げていきたいと思います。