課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 「那珂湊港魚市場に行ってきました」【物流アウトソーシングの中央株式会社】

「那珂湊港魚市場に行ってきました」【物流アウトソーシングの中央株式会社】

「那珂湊港魚市場に行ってきました」【物流アウトソーシングの中央株式会社】


川口営業所のMです。

109日、久しぶりに茨城県ひたちなか市にある「那珂湊港魚市場」に行ってきました。

遠くでも行きたいと思った理由があります。

 

実は私が4年前まではお寿司や刺身などを食べられませんでした。その時に市場で買い物した時、市場にあるお店の鮪寿司を試しに食べてみたところ、大変美味しかったので感動しました。あれから刺身や寿司を食べるようになりました。今は大好きです!

 

109日連休の最終日なので市場は込み合う予想していて朝6時に家を出ました。以前のゴールデンウイークの連休で行ったことがあって渋滞に嵌ってしまったことがありましたので(4時間くらいかかりました)今回は朝6時ごろ早めに家を出ました。しかし、意外と渋滞がなく8時前に着きました。市場のお店は開店している状態でした。お客様があまり多く居ませんでした。

勿論、真っ先に寿司屋さんに入って大好きな鮪を食べて最後にカニ汁とあら汁でしめました。

 

それから市場をぶらりと廻って見たところ、美味しそうな生のホタテを見つけて、食べてみたいと思って衝動買いで5枚を買って帰って家で焼いて食べてみたところ、大変美味しかったのです。(1枚¥200)。

今まで数回行きましたが、今回は一番良かったと思います。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!