課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】スカイツリー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】スカイツリー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】スカイツリー

002-351

川口営業所の望月です。


私の家はスカイツリーの近くにあります(1キロほど離れていますが)。


毎日、寝る前にスカイツリーの夜景をみることが楽しみのひとつになっています。


まさか家を建てる時はスカイツリーのライトアップを見られるなんて本当に思いませんでした。

たまに興奮しすぎてなかなか寝られない時もスカイツリーを眺めています。


スカイツリーのお陰で町がいろいろな変化を遂げています。


例えば、家の隣に昔の長屋(昭和初期)は残っている一方、駅前の再開発で30階を超えている高層ビルが建設されています。

裏の商店街にテレビの取材、ドラマの撮影をかなり見掛けるようになりました。

さらに休日になると、観光客までいらっしゃいます。

家の前の信号が渋滞するほど混んでいる状況です。(地方ナンバーの車が多く見られます)


スカイツリーって、凄いですね。


これからも変わりゆく町の姿を見守っていきたいと思います。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!