課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > リフレッシュ休暇【物流アウトソーシングの中央株式会社】

リフレッシュ休暇【物流アウトソーシングの中央株式会社】

リフレッシュ休暇【物流アウトソーシングの中央株式会社】

川口営業所のJです。

中央株式会社ではリフレッシュ休暇があり、3連休をいただくことが出来ます。

 

先日、その3連休を利用し久しぶりに実家に帰りました。

実家は群馬県伊勢崎市で駅からも離れたところにあり、かなりの田舎です。何もありません。

 

私はテニスが好きなので、実家に帰ると大体お決まりの友人とテニスをしますが

平日ということもあり時間が合わず、その為ずっと会っていなかった友人と会おうと思い、事前にアポを取り、15年ぶりの再会を果たしました。中学が一緒で仲良かったのですが、高校進学と同時くらいから会う機会が減り、(メールはしてましたが)会うのは成人式の時以来でした。

 

久々の再会ではお互いに「変わってないな」と話し、相変わらずのイケメンさんでしたが、

今では3人の子供を育てる大先輩へと変貌しておりました。

一応、子育てについて色々教わりました。(子供はいませんが念の為)

 

空白の15年、どう過ごしてきたか、何があったか、過去の恥ずかしい話などをして

大いに盛り上がり、あの頃の気持ちも甦り、日々の疲れも忘れることが出来ました。

非常に充実した時間だったと思います。


さて次のリフレッシュ休暇は何をしようかなと考えてしまう今日この頃です。 



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!