課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 挑戦からの成長【物流アウトソーシングの中央株式会社】

挑戦からの成長【物流アウトソーシングの中央株式会社】

挑戦からの成長【物流アウトソーシングの中央株式会社】

こんにちは。古河営業所のKです。

去年のちょうど今頃もブログをアップさせて頂きました。
自分でもその時の内容を確認してみたところ
・入社1カ月半で仕事を覚える事に奮闘している
・趣味のバイクを楽しんでいる
・仕事を頑張れるのはプライベートが充実していると感じているからで、仕事もプライベートも頑張っていきたい
というような内容でした。

現在ですが、入社1年が過ぎて仕事にもだいぶ慣れてきました。
出来る事が増えると仕事も楽しく感じられます。
他営業所含めたくさんの方にご協力頂いたおかげで、ここまでこられたと感じております。
本当にありがとうございます。
まだまだ力不足なところもあるかと思いますが、引き続きご指導の程よろしくお願い致します。

一方プライベートでは、目標にしていた大型二輪の免許に挑戦し
無事に免許を取得することが出来ました。
低身長の女性でも頑張れば目標達成できる!と自分に自信がつきました。
現在はHONDACB550FOURという旧車の大型バイクに乗って、休日のツーリングを楽しんでいます。

中央の行動指針にもある「強い信念を持って挑戦し、自らを成長させよう」
この言葉が私はとても好きです。
何かに挑戦して達成できると、とても嬉しいし自信にも繋がると思います。
それはやはり仕事もプライベートも同じですね!
次はどんな挑戦をしようかな~と今は考え中ですが、
これからも色々なことに挑戦していきたいと思います。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!