課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 東武動物公園☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

東武動物公園☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

東武動物公園☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
 古河営業所の盛り上げ担当Tです。

 この前の休日に、嫁と近くにある東武動物公園に行ってきました。去年の冬くらいにも行ったのですがその時はイルミネーションを見るために15時過ぎに入場したのでそこまでお客さんは混雑しておりませんでしたが、今回は土日のお昼くらいから入場したので家族連れが多くどの動物の前も大変賑やかでした。

今回来た目的は、前回来た時にハマった「わんこヴィレッジ」。

入場料とは別に600円で20種45頭の犬たちと戯れる事が出来るという犬好きにとってはとても魅力的な場所なんです。
都内などにもこういった施設はあるみたいですが、犬の数も少なく料金も2000円を超えてしまうのでこっちで遊ぶ方が断然お得なんです。
もし、犬と戯れる事が大好きな人がいらっしゃいましたら、ぜひとも東部動物公園に行ってみてはいかがでしょうか?
23
人懐っこいわんこたちなのでとても可愛いです!
14
抱っこしてるといつのまにか寝てたりしてるトコも魅力的です。
61
東武動物公園といえば、やっぱりホワイトタイガー!
71
夫婦そろってヒーローショーを見たのは30年ぶりでした。ww