課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ありがとうございました( ˘ω˘ )

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ありがとうございました( ˘ω˘ )

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ありがとうございました( ˘ω˘ )

愛車です

こんにちは。古河のSです。
もう12月になり1年が本当にはやいなーとしみじみしてます_(:3 」∠)_

寒くなってきましたが相変わらずバイクに乗ってふらふら遊んでます。
風をもろにうけるので防風防寒対策に試行錯誤しています。。
相変わらず店舗にはサイズがない為ネット通販を駆使して冬用のグッズをそろえています!

話は変わりますが、題名の通り(?)今年いっぱいで退職することになりました。
2年半という短い期間でしたが、中央に入り沢山のことを学べたと思います。
社内社外ともにいろいろな人と関わり、たくさんの人のお世話になり
大変なことやご迷惑をかけたことも多々ありましたが、とてもいい経験ができた思います。
関わった頂いた皆様、本当にありがとうございました!(/・ω・)/

会社では写真を撮っていないので、
今月購入したオーブンで作っておいしかったグラタンと
愛してやまない雨ちゃん線ちゃんの写真を載せます

追伸
飲み会は誘ってください。

昨日作ったグラタンです
可愛い生き物です