課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】厄年

【物流アウトソーシングの中央株式会社】厄年

【物流アウトソーシングの中央株式会社】厄年

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

古河営業所の寺田です。

 

いつまでも若者と思っていた私もとうとう今年で41歳となります。

今年は本厄年となりますので日々の生活にいつもよりも慎重に、且つ災いに気を付けながら過ごす毎日ですが仕事ではなぜ今年に限ってと思うことが多々感じることがあります。

4月からの運賃の値上げ、段ボール等の資材の値上げ、中央株式会社というよりも関連業者様の値上げによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 

もしかして私の悪い運気が招いているのでは?と疑ってしまうほどです。(当たり前のことですが絶対に私の影響が及ぼすことではありません。)

 

私個人としてはいつもの高速道路での通勤中に道路脇に落ちていた段ボールが突如発生した突風のあおりを受け私の車のバンパーに衝突し目立った傷を負ってしまいました。衝突音は大きいものでしたので水を含んでいたのかもしれませんがダンボールでも高速道路では凶器となるのだと改めて実感しました。また気持ちが落ち込んだ日でもありました。

 

あと8か月間、何も無いように祈る毎日です。