課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】夏らしく

【物流アウトソーシングの中央株式会社】夏らしく

【物流アウトソーシングの中央株式会社】夏らしく

花火はだいたい家で音だけ、な古河のMです。


皆様花火は見に行く派でしょうか。

どこへ行くにも花火大会は混んでいて、我が家ではすっかり見に行かなくなってしまいました。

屋台の食べ物は大好きなのですが、気力がなく…。


今年も見に行く予定ではなかったのですが、米津さんコラボの花火が東京であるということで

応募したところ、キャンセル者が出たおかげで繰り上げで当たってしまいました((゜-゜))

イベントが当たり、ライブが当たり、花火も当たり…今年は本当に当たり年だなあとつくづく思います。

きっと寿命でも縮んでいるんでしょう…。


都内の花火大会なんて人の波で帰れないんだろうと覚悟しながら行ってきました。



明らかにライブグッズを持ってる人を横目に、持ってくるの忘れた…!と思いながら

早めに席を取ったおかげで目の前で見ることが出来ました。


動画を取ることに夢中になりながらも、なんとかカメラのシャッターを押してました。

(綺麗に撮れたものとコラボの花火です~)

これだけ近くで見るのもたまにはいいな、と。

また機会があったらチャレンジしようと思います。


古河にも花火大会があり、三尺玉という大きな花火が毎年数発上がります。

(今年は自宅の2階の窓から身を乗り出して少しだけ見えました^^)

全国的にもけっこうな規模のようですので、興味のある方は(混雑を覚悟のうえで)是非お越しください!


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

一番綺麗に撮れた花火
Lemonコラボの花火