課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】かき氷

【物流アウトソーシングの中央株式会社】かき氷

【物流アウトソーシングの中央株式会社】かき氷

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
古河営業所のMです。


やっと夏の暑さも落ち着いてきて涼しくなってきました…
特に夏らしいこともせず、夏が終わりましたが、
そんな私もかき氷だけは食べに行きました。


場所は茨城県笠間市、雪みるくというお店で、とっても山が近いところにありました。

進めば進むほど、こんなところにかき氷はあるのか…と思うようなところでしたが。


いざ近づけば車がいっぱいうろうろしていて、駐車場は4台しかとめられないという
…路駐一択。


どこかで2時間待ちなんて記事を見て向かったものの、開店から1時間ほどで売り切れ。
一度は売り切れと言われたのですが、人数を聞かれてギリギリで滑り込みました。


しばらくは近くで待っていたのですが、悲しいことに、待てるような時間ではなく
水戸まで出て時間を潰すことになりました。




夕方になって戻ってみるとようやく落ち着いてきたようで、お店の中で待つことに。



そんなこんなでかき氷にありつけたのは6時くらいでした。
(営業時間オーバーです。。)

定番のマンゴー、イチゴはもちろん、季節限定の桃やカボチャなんてものもありました。
メロンのかき氷が気になっていたのでメロンを選択。







半分に切ったメロンに乗ったかき氷


想像より大きかったです(゜Д゜;;)


極力横に近い角度でこのボリューム。
晩御飯決定の瞬間でした。



かき氷好きな方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。