課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販でストレスフリー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販でストレスフリー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販でストレスフリー


こんにちは、古河の営業所のMです。


実は私、中央に入ってから通販というもので買い物をするようになりました。

それまでクレジットカードなんてものもほとんど使ったことが無く、
そもそも欲しいものをネットで探す、ということが無かったからです。
(実際のものを見て買いたい+そのまま遊びに行きたい派です。)

使用頻度は多くはないですが、最近では、乗馬用品、靴、ライブグッズ等を購入しました。
実際の店舗へ行くよりはとても便利だな、と思います。


さらに最近すごいと思うのは「試着が出来る」ということです!

特にいつも靴には悩まされ、思い浮かべているものを近所で探してもサイズがありません…。
こんな小さい靴入るか!と大体途中で諦めます。

先日は新宿まで探しに行きました。
あることはありましたが、やはりお値段も張ります。

CMでもやっていたりしますが、試着返品可、送料無料、通販にもいろいろあります。
今思えば、先に試着出来るところで試してみたら良かったです…。
(でも買った物には満足です)

これからはストレスフリーな靴探しをしたいと思います!



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!