課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)古河営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】大雪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】大雪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】大雪

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


古河営業所のMです。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、早速ですが、先日は全国的な大雪で、普段なかなか積もる程雪の降らない古河も20㎝は積もり、一面銀世界となりました。

まともに雪かきをしたのは初めてですが、明日は筋肉痛かな…と思っています。
テレビを見て、雪国は大変だなぁなんて思っていたのですが、やはり大変でした。

ニュースでも電車の運転見合わせ、高速道路の渋滞などで多大な影響が出ておりますので
皆様も事故はもちろん体調等にも気をつけてお過ごしください…。



雪が積もった古河営業所



と、実は別のお話しをしようと思っていたのでせっかくなので…



小田急新宿にて北海道の物産展が開催されており、
なんと、北菓楼のシュークリームが販売されるとの情報を得て行ってきました。

一度北海道で食べた時の衝撃を忘れられず、2時~3時の限定125箱(1人2箱まで)を目指して…
見事Getしてきました!


消費期限が当日中の為、稀にイベントで限定販売されるようですがなかなかタイミングが合わず
ようやく先週末に購入することが出来ました。

2時間前(もっと前?)から並んでいる方もいらっしゃいましたが、5番目に購入出来たので上出来だな、と。


1/25まで1日2回販売されているようなので、まだ食べたことのない方は是非!
次回が楽しみです。



北菓楼の紙袋とシュークリーム