課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 無限【物流アウトソーシングの中央株式会社】

無限【物流アウトソーシングの中央株式会社】

無限【物流アウトソーシングの中央株式会社】

リストバンドです。
こんにちは。越谷営業所のKです。

今年の夏は雨が多くてすっきりしない毎日が続いていますね。

唐突ですが、私は7人組K-POPアイドル≪INFINITE≫のファンです。
インフィニットと読みます。ファンからはピニと呼ばれています。

そんな彼らが今窮地に(?)立たされています。
韓国アイドルには「7年目のジンクス」というものがあり、
デビュー7年目に契約満了や解散、脱退が多いのです。

今年がまさにその年。
毎年6月9日のデビュー日前後に「契約続行!」などの発表があるんですが
今年は8月になってもまだ報告がありません。。。
まだ契約していないメンバーがいるんだとか。

ファンはこの2カ月間ずっともやもやしています。
いつもならお盆時期にソウルでライブがあるので、
今年はスケジュール的に行けそうだ!!なんて思っていたんですが
何にもありませんでした。

こうやって私の2017年の夏が何事もなく終わりをむかえます。

写真は今年の3月にソウルで開催された、
“ペンミ”と呼ばれているファンミーティングに行った時のリストバンドです。
弾丸一泊二日でひとりで行ってきました。

本国での開催なので通訳さんなんてもちろんいません。
99%言っていることが分からず3時間。
それでもとてもいい思い出です。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!