課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 隠れ家レストラン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

隠れ家レストラン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

隠れ家レストラン【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

越谷営業所のクニシゲです(^^)/

弊社の年末の最終出勤日は毎年「大掃除&納会」となっております。
人数と営業所が少ないときは1つの営業所に全社員が集まり、デリバリーフードで1年を労っていたそうですが
お陰様で、人数も営業所も増えたのでそれぞれの営業所で行う事になりました。

越谷営業所に配属され数年が経ちますが、弊社にご足労いただいた方はご存知だと思いますが
駅の最寄という立地ではないため、周りに外食できるような場所はあまりありません。
コンビニもないし、近くに越谷市場があるくらいで( ゚Д゚)

先日、私が担当させていただいておりますお客様に訪問した際に、
その市場に美味しいイタリアンレストランがあると教えていただきました。

早速会社に帰ってググってみたところかなり素敵・・・
これは・・・・行きたい(´◉◞౪◟◉)

そんな矢先に納会の話もありましたので、ここでやりましょうとゴリ押しをして
越谷営業所のメンバー8人で行ってきました!

ランチ
生産地からこだわっているのはメニューを見たらわかりました。
しかも私の母の故郷の山形で作られた野菜を利用しているとのこと。

前菜もメインもデザートも本当に美味しくて、食べている途中に同居人に思わずLINEをし
「絶対ここ食べにこようね!」と伝えるほど。

越谷営業所から車で3分くらいです(歩いても行けます)。
弊社にお越しの際にはぜひ!(予約してからの方がいいかもです)

今後の越谷営業所の納会は「オルタッジョ」で決まりです(^^♪