課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ越谷営業所 > 3年に1度の・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

3年に1度の・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

3年に1度の・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

越谷営業所のクニシゲです(^o^)丿

弊社の福利厚生制度の中に「家族旅行費」というのがありまして、
3年に1度位の割合で、福利厚生費が支給され、家族旅行へ行ける制度があります!
毎年新年会でメンバーが選出されるのですが、今年、無事に(?)選出されました(^o^)丿

なので、去年ライブ遠征で行って「また来たい!」「住みたい!」とまで思った沖縄に行ってきました(^o^)丿

去年はあまり観光ができなかったので(美ら海水族館くらい・・・)、今年は観光と、レジャー(?)と、食い倒れ等々・・・
と、同居人の強い要望で「釣り」!
昔釣り具屋さんに勤めていたこともあり、経験値はあるようですが、5年位やっていないらしいので
どうなることやら・・・・(^_^.)

首里城といろいろ
1日目は首里城へ行ってきました。
11月なのにすごいいいお天気で日焼けするくらいの日差し!
暑かったのでブルーシールソフト(アセロラとバニラ)を食べました。
昼食はキングタコスのタコライス(野菜多め)
宿泊したホテルは20時半からオリオンビール飲み放題という素晴らしい場所でした(*^^)v
釣り
今回の目的の一つの釣り。
私はもっぱら撮影係りで写真や動画ばかりを撮っていました。
沖縄には野良猫が多く、魚を求めて5匹くらいに付きまとわれましたが、1日目は釣れず・・・
2日目の夕方にようやく、右下の写真の海とつながる川で数時間粘って、カマスをゲット!
パン屋さんほか
2日目はオサレなカフェで朝ごはん。
ここのパンがすごい美味しくて(テイクアウトで5000円分くらい買っている人が居ました)
そんなにパンは好きではないのですが、ここのはまた食べたい!と思うくらいの味でした。
そのあとは、国の重要文化財に指定されている、中村家住宅を見学。
その日の夜はジャッキーステーキハウスでテンダーロインのMサイズを。
3日目の朝ごはんはA&WでTheA&Wバーガーを。初めて飲んだルートビアは湿布の味がしました・・・
お代わり自由!って言われたのですが、1杯飲むのも結構大変でした((+_+))