課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会

【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会

【物流アウトソーシングの中央株式会社】同期会

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
お目当てのアヒージョ
越谷営業所のEです。

3/15に同期会が行われました。
中央に入社して4か月ちょっと。改めてこの中央株式会社は福利厚生が整っているなと感じています。
この同期会も年に2回行われるとか。

今回は初めての同期会。メンバーは私を含めて7名。
同期会の中では大所帯ということもあり、今後再編成するかもとの噂もあり、このメンバーで出来るのは最初で最後かもとのこと。

肝心のお店は、アヒージョが食べたいということもあり、スペインバル(なのかな?)に。19時スタートで皆おなかがすいていたようで、前菜(生ハム、オムレツ等)はあっという間に消えまい、写真を撮るのが遅れてしまいました。

その他、お目当てのアヒージョ、メインのチキングリル等々、お料理がとてもおいしかったです。

おいしい料理に、普段は聞けない楽しい会話で、お酒も進み、あっという間に3時間が経っていました。

営業所が違うメンバーとの交流で、改めて中央に入社してよかったと思える1日でした。

メイン料理