課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 連休最終日!!【物流アウトソーシングの中央株式会社】

連休最終日!!【物流アウトソーシングの中央株式会社】

連休最終日!!【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

越谷営業所のクニシゲです\(^o^)/

連休最終日、外出する用事がありましたので
巷で有名な「ラーメンとかき氷を食べられる」お店に行ってきました。

場所は荻窪で、「ねいろ屋」というお店です。
レモンラーメン
期間限定の「レモンラーメン」に四国産のネギを増したら
すごい光景になってました\(^o^)/
塩味ベースですごいさっぱりしたラーメンでした。
ちなみに前の席の子がトッピングなしだったのですが、
なんか物足りない感じがしました\(◎o◎)/!

せとかのかき氷
こちらのお店はフルーツのかき氷も有名です。
私が食べたのは「せとか」という柑橘系のかき氷です。
甘さの中にほんのり苦みがあってすごい美味しかったです。

そのあと、新宿のアルタ前でフリーライブを楽しみ、
同居人おすすめのハンバーガー屋さんへ行ってきました\(^o^)/

こちらは四谷にあります、「CRUZ BURGERS」です。
新宿から歩いたのでいい運動になりました\(^o^)/

びーる
クラフトビールも置いてあったのでホワイトビールのVEDETTを頼みました。
さっぱりしていて飲み口があっさりしていて美味しかったです。
ハンバーガー(プレート)
奥にあるピクルスは同居人にあげました・・・・(T_T)
チーズベーコンバーガー
注文したのはベーコンチーズバーガーです!
野菜も新鮮ですごい美味しかったです!
また食べに行きたい\(^o^)/