課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ越谷営業所 > 健康第一【物流アウトソーシングの中央株式会社】

健康第一【物流アウトソーシングの中央株式会社】

健康第一【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。越谷営業所の中島です。

最近、肋骨2本(左右1本ずつ)にヒビが入りました(゜-゜)

お盆に帰省してからなぜか咳が止まらず、2か月ほど続きました。
地元の病院へ行きましたが「よくわかんないけど・・・これ以上続くんだったら咳喘息かもね」と言われただけでした。
去年の年末に引っ越したばかりだったので病院の場所も評判もわからず、平日に休みを取るのも正直面倒だったので「なんとかなるだろ」と思っていました。

10月に入っても良くならず、流石にまずいなと感じたので病院へ行く決意をしました。
ところが・・・
そんな決意虚しく発熱ww
まさかの38度www
「だるーい」「おもーい」と魘されながら半日ずつ仕事していました。

せっかく病院へ行くために取った休みが発熱のせいで、どこかへ行ってしまいましたorz

次の週、土曜日でも診察している病院を見つけたのでさっそく行ってみました



私「咳がとまらなくて・・・(+_+)」

いろいろ検査された結果(血も抜かれましたww)

先生「咳喘息ね」


はい。


薬を処方されて終了です。


この日から徐々に咳は少なくなっていきました。
あぁ、これでもとに戻れる・・・。会話がスムーズになる・・・。と安心したからでしょうか。
ぐだぐだ病院に行かなかったことにバチが当たったのでしょうか。

ある時突然。


アラバが痛い!!!

痛いっていうか・・・なにこれ痛い!!ww
呼吸してても痛い。寝ても立っても屈んでも!!


呼吸のたびに鋭いものでグリグリされてるような・・・笑ったり咳こむたびに殴られてるような・・・。


ヒビ発覚から2週間くらいは何しても痛いうえに、アバラは放置しておくしかないので「痛い」しか言っていなかったような気がします。
起きてる時は、体育座り。寝てる時は寝返りの度に起きる(痛くてww)という・・・。


え・・・(+_+)
つい先週までこんな感じでした。


そして改めて健康は大事なんだなと痛感しました。
ほんとに「痛」感です。
もう二度と御免こうむりますorz


身体に異変を感じたら真っ先に病院へ行きましょう!!


以上、長い長い懺悔でした。。。。