課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > Nの休日の過ごし方【物流アウトソーシングの中央株式会社】

Nの休日の過ごし方【物流アウトソーシングの中央株式会社】

休日の過ごし方【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。越谷現場社員のNです。

私は小学1年生のころから大学4年生までずっとサッカーをやっていたのですが、社会人になってから全然運動をしていませんでした。

また運動がしたいと思って調べていたら個人フットサルというものがあり興味を持って参加しました。
個人フットサルとはフットサルを行うのですが、チームなどではなく施設が2時間くらいの枠を設けてくれて
そこに個々人で参加するという形になります。

そこからいろいろな施設の個人フットサルに参加するようになりました。埼玉では越谷、浦和、戸田、大宮、狭山などに行きました。
はじめは知らない人しかいないのでとても緊張しましたが今ではなじみの施設にて楽しくボールを蹴ることが出来ています。
またそこで仲良くなった人たちとともに大会にも出て充実した休日を過ごすことが出来ています。

皆様も大人になってから運動する機会が減ってきていると思います。
今は個人参加型のイベント?も増えて来ていると思うので、最近運動不足だな~と思っている方がいらっしゃいましたら是非この機会に運動を始めてみてはいかがですが?

優勝