課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 「物流アウトソーシングの中央株式会社」☆★☆ボルタリング☆★☆

「物流アウトソーシングの中央株式会社」☆★☆ボルタリング☆★☆

【物流アウトソーシングの中央株式会社】☆★☆ボルタリング☆★☆

こんにちは。

越谷営業所、現場社員のNです。

だんだんと暖かくなって、そろそろ春を感じられるようになってきました。

とはいえ、季節の変わり目ですので、皆様お体にはお気を付け下さい。

写真1

今日は会社の先輩社員のKさんとTさん2人と一緒に人生初ボルタリングを行いました。

実際ただ登るだけだと思っていたのですが、決められた場所を登らなければいけないなどのルールがありインストラクターの方に教えて頂きながら楽しみました。

写真2
この写真の場合、手はオレンジ色の四角いテープがついているところしか使ってはいけないというルールで登りました。
写真3
先輩のTさんは男性初日の目標を軽々とクリアしていました。
あまりにスイスイ登るので写真がブレブレになってしまいました。
ちなみにもう一人のKさんは女性でしたが非常に楽しそうに登っていました。

人生初体験のボルタリングでした。なにか新しいことを経験できることはいつになっても素敵なことだと思います。
もしかしたらふとした瞬間に仕事やプライベートで活かせることがあるかもしれません。
皆様もこれから春に向けて新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!