課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)越谷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】お出迎え

【物流アウトソーシングの中央株式会社】お出迎え

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

皆様こんにちは!越谷営業所事務の中島ですv(^^)


越谷営業所には可愛いお出迎えマスコットがいます。
事務所のドアを開けたすぐ目の前でお仕事(?)をしております。

製作者はこの私。月に一度くらいのペースで交代させています。世界最小ナノブロックで製作しているのですが4ミリ×4ミリのブロックなので油断すると無くしてしまいそうです(^^:)

DSC_06131

こちら2014年12月のお出迎え人。サンタさんです。

良い子にプレゼントを配っているようですが、私のもとへは来てくれませんでした(ー_ー)
良い子じゃないからでしょうか・・・?

DSC_06152

こちら2015年1月のお出迎え人。

今年は未年ですので、ひつじの親子と獅子舞にしてみました。
DSC_06162

2015年2月のお出迎え。

ヴァレンタインと節分ドナルドです。
ヴァレンタインはハートを矢で射抜いてみました。
DSC_06174

2015年3月のお出迎え。

3月といえばひな祭り!女の子の祭典ですね!!!!
アラサー女子だって祭典です!!www

DSC_06181

2015年4月のお出迎え。

4月は入学シーズン。
ミッキーとミニーがピカピカの一年生です。
高校デビュー大学デビュー社会人デビューいろいろありますが、新生活頑張ってくださいね(^^)