課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】幸手営業所の設備

【物流アウトソーシングの中央株式会社】幸手営業所の設備

【物流アウトソーシングの中央株式会社】幸手営業所の設備

こんにちは!幸手営業所 所長の小原です。

当拠点が営業スタートしてから、まもなく1年を迎えようとしています。
日頃からお世話になっている方々のご協力もあり、大きな問題もなく営業できております。
この場を借りて、お礼申し上げます。

そんな幸手営業所ですが、近日中に大きな設備が2つ設置される予定ですので、そちらを紹介したいと思います。

①リフター
当拠点建物の一部は2階建てになっており、約50坪のスペースがございます。
現在は商品を上げ下げする手段がない為、何も使っていない勿体ないスペースになっていることもあり、リフターを設置する予定となっております。

②エアコン
当拠点には約230坪の体育館のようなスペースがございます。
湿度管理が必要な商品でも保管できるスペースとして、自動ラック・除湿機を設置しております。
現在は冷暖房機能の付いたエアコンがない為、夏や冬は作業ができるようなスペースではないこともあり、エアコンを設置する予定となっております。



上記2つの設備が設置されることで、今まで以上に新規荷主様の受入が可能になり、より多くの作業を効率良く行える環境になる予定です。

設置が完了した際には、改めて画像付きで案内したいと思いますので、それまで楽しみにお待ちいただければと思います。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!